4/21 取引結果◯ 大勝ち

圧勝です。

712D62CD-9FB0-4AC9-93C2-34E1A2A6B2CE.png
FF023A23-71B3-42B6-ABC9-DEDB04FCA029.png


はい、デモです(T_T)
74D14705-B6A2-4034-8406-04DBCD8CC64A.png

書いてて虚しくなってきた。はぁ。

デモでは何回も100万→500万とか100万→1000万とか達成できるのに、リアルでは10万→0しか実現できない私。

リアルでやる時は相場の変わり目が多いのか、いっつも急騰急落でやられます。
今週だけでリアルでは何回全損したかのか分からないけど、デモだと全損なく5倍、10倍に資産が増える。
何なのよ、この差は。
気持ちの余裕度が違うからなのか。。


ハイローを始めてからリアルトレード出来なかったの、今日が初めてかも。残高-30万だからトレード出来る訳ないんですけどね。。

週末はしっかり自分を見つめ直します。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449225053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック