結局 三井住友銀行の口座は凍結されませんでした

昨日給料日だったので口座残高を確認してみたところ、以前まで表記されていたカードローン口座が表示されなくなっていました。


050CD539-0B00-4A9B-9338-538349ACE098.png

カードローン口座が表記されていた時の記事はこちら。


弁護士事務所に確認を取ってみたところ、代位弁済されたと思われ、口座凍結はされなかったということになるとのこと。

この口座は給与が振り込まれる口座で、凍結されて振込や引き出しが出来なくなることを懸念していましたが、そういった悩みは一旦解決したことになります。

なんで口座凍結されなかったのかは気になるところではありますが、知る術がないです。。
とりあえず凍結免れたことを喜んでおきます(*_*)


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村