タクシー帰り

A2035B18-C083-476B-95CA-0884DDF3A712.png

飲んで終電なくしてではありません。。
仕事でこの時間のタクシー帰りです(;_;)

土日も出たので、今8連勤が終わったところです。。先週末はネット回線見直しをしようと思ってたのに全くそれどころではありませんでした。。

とりあえず水曜は人間ドックで仕事休むので、明日一日なんとか乗り切ります(*_*)

この記事へのコメント

  • tagin

    最悪の事態は逃れられて安心してます。仕事は大変ですがお体を気をつけて働いてください。
    2017年08月01日 09:28
  • タツ

    taginさん

    コメントありがとうございます。
    はい、少しだけ安堵しています。逆に仕事はかなりキツイので色々と心配です(*_*)
    何とか今日は休めて人間ドック来れてます。
    2017年08月02日 08:20
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村