人間ドック結果

昨日お休みを取って、人間ドックに行ってきました。
A182F07E-D3EC-41FF-8C20-0B59634DDD73.jpg


結果ですが…再検査です(*_*)

要再検査が
・肝機能(γGTP)
・脂質(悪玉)
・尿検査(蛋白)
です。。

再検査指示自体は割と毎年恒例なのですが、今まで一度も受けたことはないです。。
ただ今年は会社から必ず再検査受けろと言われているので、三か月以内に受けに行こうと思ってます。

毎年肝機能(γGTP)だけは必ず引っかかるのですが、ここ三か月くらいお酒を控えているにも拘わらず引っかかりました。。
三か月じゃ意味ないんですかね。

尿検査は初めて引っ掛かりましたが、先週から土日含めて働きづくめ(タクシー帰りも一回)だったので、体が疲れていることも影響してるかもと先生は仰っていました。

何にせよ今年は再検査受けます。

この記事へのコメント

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村