ごめんなさい

なかなか平日も休日も忙しくて更新が滞り気味です(*_*)

今週と来週は若干仕事落ち着きそうなので、更新頑張ります。
※先週末に弁護士事務所を再訪し、今後のことについて少し話してきました。明日ブログ更新したいと思います。


定例報告になるのですが、相変わらずハイローオーストラリアからはキャッシュバック通知が届いております。苦笑
7ED2EEBF-E3C4-4E54-97D3-960677DB54CA.png


もちろん手は出しませんが。。
取引しない限りは毎月キャッシュバック通知が届くんですね。。

この記事へのコメント

  • 借金地獄は本当辛い!
    2017年08月27日 18:39
  • タツ

    ラさん

    コメントありがとうございます。
    借金地獄は本当辛いですよね。。

    私は結局7年~8年くらい借金生活を続けてきましたが、最後の1年間くらいが本当に辛かったです。

    最初の頃に白旗上げていればこんな事態にならなかったのですが、借りたものを返すという当たり前のことをしようと思って、どんどん深みにはまってしまいました。。
    2017年09月03日 13:28
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村