明日から5連休です

10E435DF-ADC5-4A71-B9B5-3C44FDE686C4.jpg
今日は今仕事帰りなのですが、先月頑張った甲斐もあり明日から5連休です。
どこにお出掛けする予定もありませんが(*_*)
2017年に入って有休消化するのは2回目です。。先週の人間ドックは振休消化でしたので。。


弁護士事務所に提出予定でまだ作成しきれていない資料を仕上げてしまいたいと思います。
あとはゆっくり体を休めたいですm(_ _)m

この記事へのコメント

  • 以外と生活に余裕があるんですね、心配する必要性も無さそうですね。あまり、人を騙してはいけませんよ。
    2017年08月11日 04:37
  • タツ

    コメントありがとうございます。
    生活にはあまり余裕はありません。。
    仕事のお休みは久々にもらいますが、まだ有給休暇が57日残っている状況です>_<
    人を騙したりはしていないですよ。涙
    2017年08月13日 18:15
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村