0222117258 10万 20万 60時間 Amazon apple au Bo B’z CB FX iCloud iPhone MMP mopita Mステ softbank SoftBank Air Tポイント ultra soul γGTP あの花 アクセストレード アフィリエイト カードローン キャッシュバック クレジットカード コーポレートカード ジャパンネット銀行 ソフトバンク タクシー帰り タバコ デビットカード ネットニュース ネット回線 ハイローオーストラリア バイナリーオプション バーミヤン ファミリーマート ブログ ボウリング ボーナス マネーフォワード マンション経営 モピタ リボ 三井住友カード 三井住友銀行 不労所得 不動産 不動産投資 不在連絡票 人間ドック 仕事 代位弁済 休日出勤 住信SBIネット銀行 保証会社 個人再生 借金 債務整理 債権差押命令 光回線 全損 再検査 利息 利息計算 取引履歴 受任通知 受取人名 口座凍結 口座変更 口座残高 口座開設 同窓会 売却 奨学金 嫁バレ 子育て 家計簿 家賃収入 弁護士事務所 弁護士費用 投資用マンション 持ち家 提出書類 損失 支出管理 支払 支払い 支払い方法変更 新生銀行 日本学生支援機構 日立キャピタル債権回収 更新月 書類 月中 有休 東京地方裁判所 楽天カード 残業 残業代 焼肉 理系 目標 督促 社畜 秩父 節約 組戻 給料 給料日 繰越残高 羊山公園 習慣化 臨時返済 自己アフィリエイト 自己破産 自己破産費用 自由財産 芝桜 裁判所 裁量労働 複利 解約 財形貯蓄 賃料 賞与 賞与振込 返済 通信費

弁護士費用/自己破産費用の積立

2017/06/27 22:44
弁護士費用/自己破産費用のため、今月より毎月9万円の積立が始まりました。弁護士事務所の指定口座に振り込んでいます。 そしてその弁護士事務所への振込で、昨日人生で初めて組戻しが発生しました。 新生銀行の振込だと受取人名を直接入力する必要があるらしく、その名称が違うと振込エラー→組戻しになるっぽいです。来月までは振込手数料が月5回まで無料なので手数料は発生しなかったので助かりましたが。。 三井住友銀行の場合、銀行と支店と口座番号入力したら受取人名が表示されるので振込..

続きを読む

5/25 お昼に銀行口座を開設してきました。

2017/05/25 13:04
自社の給与振込口座の変更が出来るかは分かりませんが、取り急ぎ口座凍結対策として別の銀行で口座開設してきました。 作ったのは新生銀行の口座。 昨晩色々とネットで調べた結果、新生銀行に決めました。コンビニATMでの預入、引出が無条件で何回でも0円らしく、他行への振込についても月に一回は無料らしいです。 お金を預けるだけなので、こんな借金まみれ状態の私でも口座は作れるんですね。。

続きを読む

もっと見る

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村